2008年06月09日(月)
ペアーズトーク
キー&ボウ子「どうもー 希望ペアーズでーす」<漫才師風に>
ボウ子<女子>「いやー それにしてもキーちゃんだけいいわよねえ
誰かに そんな 素敵な
お帽子をかぶらさしてもらったり おズボンのそんな所に
ペンキまで塗って貰ったり、、私なんて なんにも貰った事ないわよ プー”」
キー<男子>「そうだけどさボウ子ちゃん”やっぱりほら 僕はこうやって
ずっと24時間腕を上げて 希望をさしてるでしょ??だから
みんな大変だろうなって想ってくれてるんだよ”
まるでヒマラヤで生きてる事を悟ろうとして苦行してる
インドの偉いサドゥーだと思ってるんじゃないかな?」
ボウ子「で キーちゃん 悟れたわけ?」
キー「いや そうでもないんだよ ハハ<苦笑> やっぱりさ
ここを通って駅に向って仕事に向ってる人達の方が大変なんだよ”
それぞれの現場で<家の場合もある>
その中で恥かいたり 謝ったりお礼を言ったり 疲れたり
むかついてキリキリしたりして
でも、、その後にボンヤリと飲んだ
珈琲が美味しくて ぱっと
窓から観た夕日が綺麗で そして嬉しいメールがそのタイミングで
来て 顔を上げたら ”
さっきむかついてた人がやっぱりイイ人だなって思ったりね”
そういった又幸福な瞬間が必ずあってね””” そして”
何もなかったら”夕日もそんなに綺麗じゃなかったかもしれないしね”
そういう大事な事に
実感で気が付くことの方がね”素晴らしい事なんだよ」
ボウ子「それが 希望なのかしらね ”」<手をキュッと握る>
キー「ははーん そうかもねー あっ一番星!! 今度は間違いない」
以上 希望ペアーズでした” 失礼しました”
別にヒマじゃありません<笑 これ駅に向う時いつも見る人達なんです”
それにして今日は凄いカミナリでしたね豊島区”
今夜も バタ足強化プール&マック創作&謎の個人練習で いつもどおりでした”!明日から また普通にタラタラ日記書いて行きまーす”
いつも読んでくださって”ありがとうございます”
実は ここも適当にも 心はこめています”
OM シャンティー シャンティー
No.1954